おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ローラってゲレンデじゃないんですか?

この頃妙にスントの時計に興味が出てきました。今度どんなものがあるのか調べてみようと思います。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング9位は、口の周りに食べカスがついたままだそうです。
「夫が外で働き、妻が家を守ること」をが理想と思う人の多い地域で、男性の長時間労働が多く、働く女性が少ない傾向が高いことがわかったそうです。
台湾にあるテーマパークで夜に爆発が発生したそうで目撃者の人たちは現場がまるで地獄のようだと言ってるらしいです。
あれ?もしかして話外れてますかね。
ところで、炭の焼ける匂いって臭いですか?
知り合いの居酒屋が持ってきてくれました。
イデアの秘訣は執念である。
明日は休みなのでこれからU-NEXTでドラマを見ようと思います。
宮城県の釣り堀・管理釣場