おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

AKBって一流じゃないんですか?

最近キャンプでは水をいれるためのポリタンクを使うようになりました。いちいち炊事棟まで行かなくても良いので便利ですね。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング3位は、行列割込みやポイ捨てなどマナーが悪いだそうです。
グラビアアイドルの秋山莉奈がボートレーサーの後藤翔之と結婚したことをブログで発表したそうです。最近全然見かけない人でしたね。
2016年春のNHKの朝の連ドラはとと姉ちゃんに決まったそうです。ヒロインは中身がおやじの女性だそうですよ。
なんとなく将来について考えてみようかと思いました。
ところで、3人でバーベキューするときにどれくらいの大きさのテーブルが必要ですか?
キャンプに行くまでに知っておきたいんです。
人間の心身は自然と密接に関連しあっています。だから、健全な心身を保ちたいなら、大自然のパワーを吸収する必要があります。
そういえば歯みがきを忘れてました。
鳥取県のダンススクール