おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ダッチオーブンでピザって昼につれますか?

最近はキャンプに慣れてきたので、1日雨が降っていたりしてものんびり読書して過ごしたりするようになりました。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング8位は、シェアするときに「シェアさせていただきます」だそうです。
お笑いコンビはんにゃの川島に第一子が誕生したそうです都内の自宅での出産になったそうですよ。いつの間にかできちゃった結婚してたんですね。
群馬県の国道で大型バイク同士が正面衝突する事故が発生したそうで両者ともに亡くなってしまったそうです。
なんか急にステーキ丼を食べたくなってきました。
ところで、チンアナゴって食べれるんですか?
アプリでもわからないですよね。
木は神聖なものである。木と話す、木に耳を傾けることを知るものは真理を知る。木は教義も処方も説かない。木は個々のことにとらわれず、生の根源法則を説く。
これからいつものバーにちょっと飲みに行ってきます。
初心者でも簡単な楽天アフィリエイトの必勝法