おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ブラックホットサンドメーカーって中級者向けですか?

この頃キャンプで焼鳥をすることが多いんですけど、やっぱり焼鳥はお店で食べたほうが美味しいですね。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング3位は、青森県だそうです。
フィギュアスケート浅田真央の復帰戦が10月3日にさいたまスーパーアリーナで行われるジャパン・オープンになるそうです。どうなるか見ものですね。
日本年金機構の情報流出事件で保存ファイルにパスワードを設定してなかったことを把握しながら放置していたことがわかったそうです。
そういえば一発屋になってしまってますよね。
ところで、実際に一般人が熊と格闘して逃げれると思いますか?
どうしても知りたい情報なんです。
炉辺のまどいより愉しきところなし。
そろそろネタ切れになってきたので今日はこの辺で。
宮城県の図書館