おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

釣り動画って釣り方じゃないんですか?

以前は毎月1回は焼肉屋さんに行ってたんですけど、最近良くBBQをして肉を食べるようになったのであまり焼肉屋さんに行かなくなりました。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング6位は、徳島県だそうです。
ネット上で岡山の奇跡と呼ばれる美少女が話題になっているそうです。
女優の伊東美咲が第二子の男児を出産したそうです。この人最近全然テレビで見なくなりましたね。
もうちょっと具体的な話はないんでしょうかね。
ところで、国定公園でテント泊は出来ますか?
皆知ってるのに私にだけ教えてくれません。
学道の人すべからく寸陰を惜しむべし。露命消えやすし、時光すみやかにうつる。しばらくも存す間余事を管することなかれ。
明日は休みなのでこれからdビデオでドラマを見ようと思います。
アウトレットより安いスノーウェア