おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

年越しキャンプって一般的ですか?

先日友人とシュールストレミングスを食べてみようかと話していたんですが多分食べれないだろうからやめておこうと落ち着きました。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング3位は、バカボン → 立花凡人だそうです。
中国にある世界遺産万里の長城が自然災害や人的破壊で3割ほど失くなってしまってるそうです。レンガの盗難まであるそうですよ。
テニスのゲリー・ウェバーオープンで錦織圭が足の痛みを訴えて危険したそうです。
ちょっと話がめちゃくちゃになってきましたね。
ところで、焚き火をしている時の周辺の温度はどれくらいになってるんでしょうか?
ショップの店員に聞いてみましょうか。
自然現象の不思議には、自分自身の眼で驚異しなければならぬ。
今度の登山の準備をするのでこの辺で。
信頼できるカニのネットショップ