おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

最強の着火剤って中級者向けですか?

この間釣りに行った時にずっと横にネコがいて釣った魚を片っ端から食べられてしまいました。
心に響くタモリの名言ランキング4位は、「髪切った?」だそうです。
アメリカにいる世界最高齢の女性116歳が死去したそうです。
日本のバスケで15歳以下のゾーンディフェンスは禁止する提案が提出されたそうです。
書いてるうちに勝手に盛り上がってしまいました。
ところで、東北方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
ウォーキング仲間に聞いたんですよね。
時はいっさいのものをゆっくりと破壊する。
あ、猫のエサをあげ忘れてたのでまた今度。
友達を呼んだ時に犬の口臭が気になるなら