おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

ウォータースライダーって四国ですか?

この間のキャンプでいつもパンを焼いてるトースターで焼鳥を焼いてしまって掃除が大変になってしまいました。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング2位は、黒木メイサだそうです。
アフリカ言語研究の専門家で歩く文化人類学者と言われる西江雅之さんがすい臓がんで亡くなったそうです。
セブン-イレブンがグリコと共同開発したアイスカフェラテを売り出すそうです。
これからも開発を頑張って欲しいところです。
ところで、ハーフヒッチをすごく早くする方法ってありますか?
これを知ってもどうにもなりませんけどね。
自然は色彩の移行段階を知るだけで、色彩そのものは知らない。
いい感じに酔っ払ってきたので今日はこの辺で。
焼肉マニアのブログ