おんぼろ車で行く旅

レトロを通り越してボロいんです

流しそうめんって関東ですか?

この間魚のつかみ取りを初体験してみたんですけど、あれって結構難しいんですね。
実は恋人に内緒にしていることランキング3位は、体重だそうです。
国頭村楚洲で交通事故に遭い、保護されていたヤンバルクイナが回復して森に返されたそうです。
Twitterで高校生などのカップルが共同で利用するアカウントが増えているそうです。かなり気持ち悪いですねw
あ、ちょっとネタ切れになってきた感じですね。
ところで、へら竿の振込方法ってどうすればいいんですか?
海水浴客が要求してきたんです。
感受性が強すぎると不幸をもたらし、感受性がなさすぎると犯罪に導く。
スマホで書くのが疲れたので今日はこの辺で。
愛犬の正しいしつけ方が分かります